ヤビツアタック

11/20,6時起床.
やべー遅刻だということで,すぐ支度して出発.前日の大荒れの天気から一変,いいお天気になりそうです.R15→中原街道→R246と名古木まで70kmを自走.あとから考えると,おにぎり1個とパン1個しか食べていなく...これが悲惨な結果を招くことに.

名古木について,デイリーまで登って降りてまた登って,つかぽんに電話したら,集合場所は下のセブンだった(^^ゞようやく皆さんとご挨拶.事前の申告タイムでシン3さんが振り分けて時間差で.シン3さんと,ジョージさんと一緒に最終組でスタート.登り始めると脚が重い&回らない. 心拍が全く上がらないまま,フラフラになりながらなんとか登頂成功.(つかぽんにタイム負けたのは内緒)あーあ,SL4のデビュー戦だったのにm(__)m



その後,大磯まで走り,CHAIROというお店でカレーを食す.登ったら下るという物理法則を無視したように,登りがいっぱいでした.


その後,デザートにアイス♪半袖半パンで十分なくらい暑かったので(11月下旬なのに!)美味しくいただきました.
その後,ジョージさんに横浜まで引っ張っていただき,雨に振られることなく,無事に帰宅.楽しい一日でした♪