北海道1200(4日目:PC8かなやま湖〜ゴール 1204km)

■PC8 かなやま湖 ,0800(計画:0030-0700)+1時間

朝カレー、ケーキ、メロン♪
今回は胃腸がやられておらず調子いい♪膝は相変わらずだけど…
さあ残りたったの200km!この合宿のような生活も最終日、少し寂しくもある。
0800ごろ出発

時間に余裕あるので、お店でゆっくり昼食。
厚岸産カキフライ定食

ドデカイ看板の下にうわんさん発見。ここまでほとんど寝てないらしい。
鉄人です

マンホールのデザインって意外と素敵で、探してみると楽しい。ちなみにお仕事でマンホールの見積りしたことあるけど、結構高いんだよ。
ししゃもと謎のハワイアン?

■PC8 鵡川 ,1511(計画:1300)+2時間11分
残り90kmを切り、パレード走行かと思いきや(思ってないけど)、急行から特急列車に運転切換。コンビニ止まりたいなあ、止まらなかなあ?何が問題って頻尿問題。PBPの時もひどかったけど、今回もやばい。我慢の限界を超えたところで、緊急ピットイン。Na不足だろうなあ。

なんとか合流し、最後はみんなでゴール!

札幌でホテル取ってたんだけど、雨の中自走する気になれず。その代わりジンギスカンをたらふく食べて仮眠所で爆睡。

楽しい旅をさせてもらった沢山の方々に感謝です。