新しいカノジョ(2人目)を紹介します

その新しいカノジョの名前は,
S-Works Tarmac SL4

11月12日,めでたく納車されました.
来年BRMデビューのHさん,つかぽんさんに立ち会っていだきました.
ありがとうございます.
お山を上るためだけの飛び道具です.
これで遅ければ...もう言い訳する余地なしです. 

PBPの終わった後,次期マシンの選定に着手.
ORBERは2007年からずっと乗っていたので,そろそろ次のが必要ということで.
コンセプトは明確でした.
  ORBER・・・BRM
  新マシン・・・HC


SL4,EVOあたりが候補だったのですが,SL4を断然おすすめされて決定.
黒/赤,赤,ピンクのどの色にするか,それが一番悩んだ点でした.
カタログでの印象は,
  黒/赤:無難
  赤:スペシャっぽい
  ピンク:ぼくにはちょっと...
って感想でした.
が,スペシャのコンセプストアで見たピンクが写真よりも断然かっこ良かった.
腹をくくって,11/3にポチッとやっちゃいました.
そして本日納車という大変スピーディに事が運んだのでした.
eddyさんいつもありがとうございます.



納車!
クランクの向きとか...ツメが甘い写真ですね.
Fフォーク周り.
FACTクランク.これだけで◯万円もするのだ.
FACTクランクの内側.
エロいヘッド周り.

チェーンステー周り.
トップチューブ.

コンポは11速CHORUS.不足なし.
 
スペック一覧

メーカー 形式 サイズ カラー
FARME SPECIALIZED S-Works Tarmac SL4 OSBB Frameset 52 Carbon Satin/Pink
COMP RD Campagnolo CHORUS 10'

FD Campagnolo CHORUS 11'

Shifter Campagnolo CHORUS 10'

Brake Campagnolo SUPER RECORD 10'

Chainset SPECIALIZED FACT CRANK

BB N/A


Cassette Campagnolo CHORUS 10'

Chain Campagnolo CHORUS 11'

HANDLE SPECIALIZED S-Works Carbon Shallow Bend Handlebar (未定) 40(C-C) Black
STEM SPECIALIZED S-Works CLP Multi Stem (未定) 100 Black
SEATPOST N/A


SADDLE SPECIALIZED S-Works Toupé (未定) 143
PEDALS TIME iCLiC N/A Black/Black
SHOES SPECIALIZED S-Works Road

WHEEL Campagnolo 2010_SHAMAL ULTRA 2-Way Fit 700C
TIRE Hutchinson FUSION3 700X23C