近畿1000(神戸)〜2日目〜

1日目からの続き

寝坊したため、次のPCまで77kmを3時間弱。行けるかと思って頑張ったけど、残り17kmでタイムアウト。PC4津和野についたのは、結局1時間オーバーでした。
しょんぼりしてると、ちょうど一人参加者が来たので、どうされました?と聞くと、
逆回りしちゃったって・・・
認定外仲間発見(^^ゞ

■PC4〜PC5萩(490km)
認定外完走を目指すしかないでしょ!
俄然燃えてきて、次のPCで復帰するために全開走行。パンクの神が降臨したゼットさんをパスし、アップダウンも結構あったけど、クローズ7分前滑り込みセーフ。

■PC5〜PC6湯田温泉(547km)
時間ないっていうのに、ソフトクリームに吸い寄せられました。
そっから真面目に走り、秋吉台の登りで7〜8人抜いて最後尾から脱出。
小学校の修学旅行と、大学の卒業旅行で来たなあって感慨に浸るまもなく、通過〜
ゆっくり観光したかった
PCの湯田温泉では、温泉入ろうと思ってたけど全く時間がなくPCのコンビニで補給。
ここでがんちょさんに一回追いついた♪マージン30分に回復。
お疲れ?

■PC6〜PC7宮島(670km)
雨降ってきた。気温10度ってあるけど、体感的にはひと桁台。山陽道最高地点からの下りは、寒さで震えてました。で、次のコンビニで禁断のストッキングに手を出してしまった。
レジですぐ使いますから!とはいえなかったwww
お目汚しスミマセン
すっかり日も落ち、真っ暗な山間部で突如現れたアーツさんと某嫁さん達。
びっくりしたけど、すごく力になりました!
ひなちゃんもありがとう!
日付変わった1時過ぎに宮島について、2時間弱寝た。

3日目に続く。