近畿1000(神戸)〜3日目〜

2日目からの続き

■PC7〜PC8東広島(726km)
0315起床。そのままがんちょさんを道連れにして残り280kmです。
行きのスポーク切れの影響で、ずーと36-21が一番軽いギア。さすがに膝が痛くなってきてる。補給を兼ねて、ファミレスなどで20−20分仮眠を繰り返す。

■PC8〜PC9井原(812km)
あんまり覚えてない。
PC手前数キロにあるジョイフルで、肉補充。
肉!
雨も上がった。

■PC9〜PC10(912km)
だいぶ時間にも余裕が出てきたところで、カキオコの美味しそうな看板を見つけてしまい・・・閉店ギリギリだったみたいだけど、快く入れてくれた!
カキオコとチーズなんちゃらを食べる。今回はじめてのグルべかも。
プリプリの牡蠣で美味かった
■PC10〜ゴール(1005km)
だんだんと知ってる景色になり、神戸が近いのを感じながらも眠い。
またファミレス休憩して、すっかり明るくなり、ゴール!
最後は晴天♪

■懇親会
とっても素敵な懇親会でした!
■おまけ
飛行機まで時間が会ったので、急遽友人を呼び出し。
ちょうど当直明けとかで来てくれた。感謝。