2011全日本7時間耐久サイクリングin袖ヶ浦

SL4は慣らし運転してから〜と昨日つかぽんに話してたのに,嬉しくて実戦投入しちゃいました^^;

2011全日本7時間耐久サイクリングin袖ヶ浦に,男女混合の4時間に出場してきました.初心者の2人が,自転車に慣れて楽しんでもらうのがコンセプト.
0430起床.レンタカーを借りて出発.アクアラインを通ってすぐと思ったら,高速を間違えギリギリ到着.
第1走者:タカトリ
0830 ローリングスタート.先導されながら1周して,レーススタート.40km/h前後で集団について行きます.どんどん人数が絞られる中,5周,18分くらいでピットイン.
・第2走者:takuya
クロスバイク+フラペというスタイル.ホームストレート前を,ニコニコしながらサイクリング.そのままニコニコしながら3周でピットイン(笑)
・第3走者:ishimani
・第4走者:うしさん
声援を送るも,淡々と表情ひとつ変えずに走る.すぐ疲れた〜って帰ってくるかと思いきや,30分以上走行.
・第5走者:タカトリ
緩い上りでシッティングで踏むと,じわじわっとスピードがいくらでも乗って行く感覚.ニューマシンのポテンシャルを思い知る.楽しくて仕方がない.
・第6走者:takuya
すごいアップライトで走ってるので,遠くからでもすぐわかる.相変わらずニコニコしながら,再び3周で終了(爆)
・第7走者:ishiami
先頭集団に抜かされるときに激写.すると,まるで先頭の頭を引いているような写真.やはりなにか持ってらっしゃいますw
・第8走者:うしさん
・第9走者:タカトリ
4時間の最後,30分を努めさしてもらう.コースに出たらうまく集団を捕まえられず,単独で2周ほど.5人くらいの塊にくっつき踏み倒す.ホームストレートでは無駄に頑張る.足が攣りながら追い込んで,最終周回.
こういうレースには初めて出たけれど,みんなで参加するには楽しいですね.