2011年オダックス埼玉_忘年会アタック


11/26(土) 【写真】忘年会アタック
いつもの豊水橋に8時前集合.ヘタレなのでもちろん輪行♪皆さんを見送りながら,のんびりスタート.いい天気なので気持ち良いです.
PC1,88km地点に12時40分着.ちょうど姫と大ちゃんが出発するところで見送ります.結局宿につくまで追いつかなかったけど^^; お昼ごはんをコンビニ横の食堂でゆっくり食べ,登り基調の残り50kmを楽しみます.
あなたには透明人間が見えますか?(笑)
紅葉が綺麗でした.
 

さらに標高を上げると,雪が.日が落ちてきて寒いよ〜

あたりが真っ暗になった所で宿に到着!ぬく湯荘

温泉入って,豪勢な夕飯とビール♪幸せですね〜そしてそのまま2次会へ.ブルベなみなさんはほんと元気です.0時過ぎに先におやすみなさい.

11/27(日)
ブルベな皆さんは朝も早いです.7時〜朝食,8時〜出発.昨年はハンガーノックでふらふらになった反省を生かし,朝ごはんをしっかり食べます.
そしてお待ちかね?赤城山ヒルクライム♪時間差で,2番目のグループでスタート.シッティングでくるくる回しながら,標高1000m付近までは楽しく,もう少しで頂上?キツくなってきたというところで,後ろから迫ってきた(汗)頂上はあと少しと信じ,踏み直して,先頭ゴール♪まあタイムは61分と平凡な結果でしたが...
登ったあとは,豪快なダウンヒル.下りが苦手なので,上手い人についていくと勉強になります.60km/hオーバーでコワ気持ちいい.

夕暮れとともに豊水橋に到着.今年もいっぱい楽しませていただきありがとうございました!