3連続SR600〜移動日〜

8/10
朝起きると、やっぱり乗鞍は自転車規制(その後雨量規制)
飯田駅周辺は小康状態なのになあ。
この日は、飯田〜松本まで電車乗って終わり。焼肉食べた。

8/11
当初の予定にない、松本~草津の移動をどうするか。
幾つかルートを引き、決めたのはこれ

台風一過、気持ちいい天気の中、またもや追い風にのってツーリング。
R143がとても良かった。交通量も少なく斜度も緩やかで、また走ってみたい道。
※馬車交通を想定してできた道だから斜度がきつくないらしい。

リタイアはすごく残念だったけど、スケジュールを組み直す作業や、これぞツーリングって感じの旅ができてリフレッシュ。切れかけた気持ちも明日からの連戦頑張るぞ!という気持ちで温泉に浸かったのでした。

距離110km、獲得標高2200m