BRM126宇都宮200

妻と一緒に走る予定が、妻は体調不良でDNS。朝方の雨予報もあり、僕もDNSかと夜更かししてたら、ふぃりりんが待ってるよ〜って。そう言われると行くしかないでしょ。
結果、雨もふらず、追い風基調ということもあり、8時間23分であっさり完走。体の痛みも出ず、ぜんぜん疲れなかった\(^o^)/

けれど、ネタは欠かしません。
・電車で寝てたらいつの間にか反対方向に動き出したり、
・キューシート見たら、千葉200。あれ?
・自転車にセットしてるのは、近畿400。あれあれ?
幸いGPSにルート入れてあったので事なきを得ましたが、いつもどおりな感じで安心しますね。


真面目に走ったので、写真少なめです。実はグロスで25km/h狙えるかなと欲が出たのですが、休憩が長すぎですね。PCで最低15分は居たもんなあ。そんな切り詰めるのは性に合わないので、速く走ってグルメしたり仮眠時間に充てたいと思いました。

駅伝やってて10分位上足止めくらう。続々とブルベライダーの列ができ、補給する者、ウエアを脱ぎだす者、チェーンオイルを注しだす者。みごとなカオスっぷり。


折り返しちょっと手前で、隊長夫妻を補足。
おふたりとも貯金たっぷりで余裕そう。

森林公園への道で、折り返してきた、がくさん、いーちょさんとすれ違う。やっぱ速いな〜。結局いーちょさんにはPCで一回追いついただけで、ゴール。