PBP参加レポ_03~PBP出走前日~

8/21(日)
0700ホテルを出発.
PBP会場でバイクチェックを受けます.この日の一番乗り!

本日は,バンダナの引渡しをお手伝いです.

ちなみにお隣のブースは,PBPベストの引渡しで,えらく忙しそうでした.そのうち流れで手伝いをするぼくら2人.あまりに溶け込みすぎてたらしく,爆笑されました(^^ゞ

お昼までで終了し,ホテルへ再び戻ります.
90H組はこの日の1700~順次スタートのことで,夕方お見送り.

補給食を買いに行こうと思ってたら, カルフール閉まってた.予定外です.
日曜はスーパも当たり前のようにお休みのようです.
日本では365日,24H開いてたりするけど,どっちが当たり前なのでしょうか?

明日は早いので,20時か21時には,就寝.