PBP参加レポ_05~各PC~

【PC1,221km;VILLAINES-LA-JUHEL(1430)】
ずっと雨模様のまま,PC1到着.
ハンガーノックで遅れたtakuya氏を待つ間,暖かいコーヒーを飲みます.寒いので美味しい.30分後到着.雨の影響もあって,かなり体力消耗しました.

ボランティアで手伝ってくれている子供が,ぼくらの食事のお膳を運んでくれる.
町全体で歓迎してくれてる感じがして,嬉しいですね~

【PC2,310km;FOUGERES(1957)】
食事してたら,あたりは急激に暗くなり,
ピカピカ!ゴロゴロ! 激しい雷雨です.
30分仮眠することを提案して,机に突っ伏して寝ます.幸い起きたら雨は止んでました.
しかし寒い.上下を着込んだまま,お腹にエマージェンシーシートを巻いて出発.
1回目の夜間走行に突入.

【PC3,364km;TINTENIAC(2357)】
少し仮眠した気がする.撤収始まって,あとから来た人は食事がなかった模様.寂しいPCでした.

【シークレット(0300)】
みんな疲労困憊です.気を抜くと倒れそう.
暖かいコーヒーと,バナナとかで補給.

【PC4,449km;LOUDEAC(0620)】
クローズまで2時間しか有りません.
かなりペースダウンしてしまって,貯金を使ったようです.
ドロップバッグを受取り, シャワー浴びて,仮眠所で1時間寝ます.
横になって15秒もかからずに落ちました.

食事をとろうとしてた時つかぽんさん発見!
残念ながらここでリタイアするそう.怪我で万全でない状態だったのに,すごいガッツです.

0840出発.ここで貯金使い果たしました.

【PC5,525km;CARHAIX-PLOUGUER(1250)】
この日もレインウエアを着たり脱いだり,辛い天候だったと思います.
すでにこの時点で,みんなの心は折れてしまってました.
あとは,ブレストまではタイムアウトしても辿り着きたいと, ただそれだけでした.
途中,ブレストを折り返した90H組とすれ違い元気でました.

つづく