BRM322埼玉300_アタック那珂川

毎年3月の埼玉ブルベは、出勤日と重なるため諦めてたのですが、今年は有休とれたので300にエントリー。ところが、前々日に首爆破→腰爆破のコンボで動けない・・・これが三十路の会の洗礼か!

なんとか車の運転はできそうなので、妻を乗せてスタート地点へ。
あれ?今日走るんですよね?w
風は強いものの、日差しは暖かく皆さん楽しそう。90km先のPC1まで追っかけてみました。
大奥の舞
 一旦離脱し自分の体のメンテ。鍼をしてもらうと、少し楽になったけど、普段の姿勢をもっと意識して、変な負担をかけないようにしなければ。

ゴール設営から再び合流し、帰ってくる皆さんにスープをお届け。皆さんの笑顔が素敵でした♪